« 小さいねー(*^_^*) | メイン | ギョギョッ »

2011年7月20日 (水)

いいにおい~♡

P1120645

プードルのテラちゃんご来店note

前回より少~し短くカットしますよhairsalon

P1120661

ふわさら~heart02キレイになったねテラちゃんlovely

P1120675

『くんくん・・・』

P1120679

いいにおいだねー!!heart01

P1120671

ママが来るまで遊びの時間ですhappy02

テラちゃん元気いっぱいupトリミングお疲れ様でした(*^_^*)

P1120681

そしてプードルのアイビーちゃんご来店note

アイビーちゃんも前回より短くカットしますよhairsalon

P1120683

お顔もスッキリして可愛くなりましたねーheart04

ご来店ありがとうございました★

応援よろしくお願いしますconfident
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26806908

いいにおい~♡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿