« 思い切って・・・ | メイン | げんき~げんき~ »

2011年7月 2日 (土)

そっくり!!

P1110692

本日のわんこdog

まずはボーダーコリーのムサシくんですnote

P1110704

はい、シャンプーspaわしゃわしゃspa

P1110722

ふわっふわですねlovelyキレイになったーgood

ビューンとドライブしながらパパ、ママのところに帰ろうねcar

P1110748

続いてのわんこは、キャバリアのナナちゃんですnote

カメラ目線いただきましたー(・∀・)アヒャ

P1110762

鼻のあたまがあわあわですねcoldsweats01heart04

すぐ流してあげるから待っててナナちゃんwink

P1110800

できたー!!

やっぱりナナちゃんはゴージャスだlovely美しいheart01confident

P1110699

さて次は、チワワのアビィくんと・・・

P1110707

同じくチワワのコモモちゃんですnote

コモモちゃんはアビィくんの子供なんですよ~flairそっくりeye

P1110709

cameraアビィくん

P1110716

cameraコモモちゃん

P1110744

二匹ともカットをして出来上がりshine

親子で記念撮影up

P1110747

そして最後!!

30日からホテルでご来店のパピヨンのレオンくんですnote

今日の夕方帰るのでシャンプーしちゃいますよspa

P1110758

わしゃわしゃtyphoon

Photo

出来たっ♪

P1110795

八カ月なのでまだまだ若いsign03happy01

元気いっぱいですよ(*^_^*)

それではみなさん、ご来店ありがとうございましたsun

応援お願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26719994

そっくり!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿