« スッキリ~♪ | メイン | 可愛い~(^^♪ »

2011年9月 1日 (木)

踵(かかと)?

今日は定休日。
久しぶりにポーがUPしてみましょう 

八月もあっという間に終わり、年末に向けてこれまた早く時間が過ぎていきそうです。
年はとりたくねーな weep

八月はお盆などの夏季休暇があり皆さんはどこかに遊びに行かれた方も多いことでしょう
しかし、ポーはまだ遊びに出かけてね~んだな
ちょっと涼しくなったらいってきましょ

てなわけで今日は  LUCKY & YAPPY を グルーミングしました

P1140603_2

ブロアー(ドライヤーの強烈なやつ)のホースが劣化して割れ目から風がもれていたので新品に交換したら柔らかいし風もスゲー

おっさんを白いバスタオルで拭いていたらなんかゴムみたいな黒いのがポロポロとついてくる

P1140608

おっさんの細胞や~

まぁ人間もこすれば垢が出るんやでいっしょやわな

ほんで次はヤッピー

この前の勉強会で先生にカットライン直してもろたでそのとうりにやってみっか

Img_3523

上はセンセ

やっぱ、、思うようにいかんで顔だけみせてあげるわ

P1140609

あ~~疲れた。

おっと~もうbeer 飲みたくなる時間や~

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27018743

踵(かかと)?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿