« でか~い!! | メイン | 毛玉がびっしり(;_;) »

2012年8月15日 (水)

視線の先には・・・?

P1190703

シーズーのプリンちゃん&

P1190704

同じくシーズーのオリオンくん&

P1190705

同じくシーズーのチャッピーくん家族♪

P1190726

P1190727

P1190728

3匹とも、2ミリのクリッパーで全身短くサマーカットをしましたgood

涼しそうでいいね~(#^.^#)heart02

P1190736

お迎え待ちの風景camera

オリオンくん&チャッピーくんは、ず~っと扉を眺めていたのですが、プリンちゃんは私を眺めていましたcatface

プリンちゃん、そんな可愛いお顔されても困るよ~lovelysweat01連れて帰られんのや~crying

なんて考えていたところに飼い主様がeye

私には見向きもせずに帰って行きましたとさ・・・weep

プリンちゃん、オリオンくん、チャッピーくん、お疲れ様!!

またのご来店をお待ちしていますhappy01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29551143

視線の先には・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿