« 怒られっぱなし(;_;) | メイン | 子犬のようで・・・ »

2012年9月 1日 (土)

一発!

P1200002

ボーダーコリーのいおりくん♪

P1200005

いつも通り、シャンプーコースで出来上がりですspa

スリッカー負けをしてしまうので、ピンブラシのみで仕上げましたshine

いおりくんは大人しくていい子だね~good可愛いね~heart02

お疲れ様!!

P1200007

シュナウザーのそらちゃん♪

生後10ヶ月です(^^)/

P1200011

前回と同じカットをしましたhairsalon

毛が伸びてきて、だんだんかっこよくなってきたね~lovely

お疲れ様!!

P1200012

ダックスフンドのウランちゃん♪

初めてのご来店です(^^)

P1200015

落ち着いていて、とてもいい子でしたよ(*^_^*)heart02

カメラのこともよくわかっているのか、2枚とも一発で撮れましたcamerashine

じっとしていてくれてありがとう(^^)/

お疲れ様!!

またのご来店をお待ちしていますhappy01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29692503

一発!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿