« 雪だるま~☆ | メイン | たいやきたいやき♪ »

2011年1月21日 (金)

春・・・?

P1030751

今日はなんだかいい天気sign03sun

朝は曇りだったのに、昼すぎからおひさまが出てきましたlovely

今のうちにラッキーの散歩に行きましょうrunshine

P1030750

はぁ~heart02

アスファルトの上を歩くのすっごい久しぶりでなんか感動ですup

それにい~い感じにおひさまがポカポカsun

こんな日には道行く人が声をかけてきます。

「あれま~大きい犬sign01大人しいねぇ」

「大きいと散歩大変でしょ~」

ラッキーはおじいちゃん達に人気のようです 笑 shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/25831724

春・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿