« たいやきたいやき♪ | メイン | 冷えますね~(・ω・) »

2011年1月23日 (日)

今日のわんこ☆

P1030789

今日はシーズーのクッキーくん、プードルのあずきちゃんがシャンプーに来てくれましたheart01


P1030783

P10307991

二匹は同じおうちの子で、とっても仲良しですshine

クッキーくんはとても大人しく、ちょこーんと座っていますscissors

おずきちゃんは「遊んで遊んで!」とおしりフリフリでとてもパワフルだけど、

シャンプー中やカットの時などは大人しくしていてくれますup

切り替えが出来てるのかな?えらいですね~catfaceheart04

クッキーくんもお迎え待っているときはうろうろソワソワして、とてもかわいいですheart02

またのご来店お待ちしていますconfidentshine

P1030778

本日のヤッピーnotes

「もっと色んなおもちゃがほしいなぁ~up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/25841456

今日のわんこ☆を参照しているブログ:

コメント

いつもお世話になってる、てらの飼い主ですhappy01
今度ヤッピーにおもちゃもって遊びにいきます。最近ブログ賑やかしいですね!楽しく見てます。今日のヤッピー楽しみにしてますcherry

テラママさん、こんにちはhappy01heart02
コメントありがとうございますshine
おもちゃ持ってきてくださるんですかーsign03happy02
ヤッピーも大喜びしますnote
ママさん、テラちゃんのご来店お待ちしておりますlovely

コメントを投稿