« 改装~改装~(^◇^) | メイン | 元気! »

2011年2月 6日 (日)

お天気いいですね☆

P1040033

キャバリアのナナちゃん、シャンプー中ですhappy01

「はぁ~ソコソコ、気持ちいい~heart01

P1040034

ふわっさら~up

ナナちゃん、なんだかゴージャスになりましたkissmarkshine

耳の毛が大人っぽいですlovely


P1040036

もっこもこ!ポメラニアンのブーちゃんですheart02

とってもいい笑顔ですね!happy02

その前胸に顔をうずめたい・・・heart01

P1040080

チワワのちゃこちゃんですheart01

この子は、ポーの常連のモモちゃん、テツくんのおうちの新しい仲間なのですsign03

3匹になってさらに楽しい家庭になりそうですねhappy02shine

しかし、写真を撮ろうにも、みんな動きまわってなかなか撮れない・・・

やーーっと撮れたのがごちらですcatface

P1040092

ペイントでごまかしてますが、本当は3匹ともこっちを見ているのを撮りたかったのです・・・crying

でも、かわいいから ま、いっかlovely


P1040070

はしゃぎすぎて、ちゃこちゃんオネムの時間ですconfidentshine

みなさま、ご来店ありがとうございました~sign03happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/25946107

お天気いいですね☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿