« 良い天気~ | メイン | 今日のわんこ☆ »

2011年2月23日 (水)

チェリーちゃん★

P1040616

チワワのチェリーくんご来店~heart01


Photo

チェリーくん、ひたすらチーーーンとしていましたcatfacenote

かわいいチョーカーつけて、写真写真・・・

「チェリーくんこっち向いて~」 

「ぷいっ」

weep写真向けると顔だけぐぃ~っと後に向けちゃいますcrying

カメラ嫌いなんだねsweat01ごめんごめんsweat01

チェリーくん家に送迎で送っていくと、お母さんに会ったとたん元気良くワンワン鳴いてましたheart02

またシャンプーしに来てねlovely

P1040647

おっとラッキーさんdash

この写真を撮ったとき、私はごはん中だったのです~riceball

きっと「ひとくちちょーーだいsign01」って言っているのでしょう・・・catface

残念ながらあげませーーんdelicious

P1040652

shineこちらはヤッピーさんshine

この間顔を剃ってイメチェンしたのですwink

「似合う似合う~??」


P1040650_2

さぁ、お昼寝の時間ですよ~confident

「みさなま、おやすみなさい・・・sleepy

みなさま、応援よろしくおねがいしますheart02
ポチっとポチっとlovely
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26037727

チェリーちゃん★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿