« ニューース☆ | メイン | 良い天気~ »

2011年2月20日 (日)

今日のわんこ☆

P1040509

プードルのハッピーくんがシャンプーに来ました~happy02shine

P1040519

ハッピーくんはとぉっても大人しくて、お人形のようにチーンとしていましたup

とってもいい子でしたhappy01

P1040507

シーズーのクッキーちゃんはシャンプーカットですlovely

P1040541

頭なでると顔出して「もっとheart01」ってしてくれて、とってもキュンキュンしますshine

P1040556

クッキーちゃんと一緒に住んでるプードルのあずきくんはシャンプーをしましたhappy01typhoon

帰る時飼い主様とお外を散歩していた姿がとても幸せそうでしたlovely

P1040564

キャバリアのモカちゃん、シャンプー終わり~notes

お洋服が似合っていますねlovely

P1040571

新規のチワワ、コタローくんがシャンプーに来ましたhappy01

コタローくんは少し臆病な子でしたが、頑張って我慢してくれましたweepえらいsign03bearing

飼い主様が来たらおもいっきり喜んでいましたheart01

お疲れ様、コタローくんhappy01

ご来店ありがとうございましたlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26022123

今日のわんこ☆を参照しているブログ:

コメント

今日はウチのヤンチャ坊主がお世話になりましたhappy01
どーも初体験やったらしくご迷惑をかけたのではないでしょうか?sweat02
またお願いします

こんにちは!前ちぃ様happy02
コタロークンは「一体今から何をされるんだろう・・・」って気持ちでいっぱいだったと思いますweep
今度シャンプーに来た時は、最初にちょっとお外を一緒に歩いたりコミュニケーションをいっぱいとってリラックスした状態でシャンプー出来たらいいなと思いますshine
きっと少しづつ慣れてくれると思いますwink
またのご来店お待ちしておりますhappy01note

コメントを投稿