« ルナちゃん | メイン | 小雪ちゃんとケンくん☆ »

2011年3月25日 (金)

逃げるが勝ち!

P1050759
みなさんこんにちはーhappy01

ボーダーコリーのまあるくんnoteシャンプー中ですtyphoon

シャンプーなめちゃダメですよ~sweat01

P1050772

はいっeye

こんなもんでどうでしょ~winkザブザブmist

Photo

まあるくんお疲れ様~lovelyend

その上目使いがたまりませんねshineまた来て下さいねhappy02diamond

P1050743

そしてそして、ゴールデンのクララちゃんですbleah

なんかとっても気持ちよさそうですねぇupspa

P1050780

はいお疲れ様っnewtyphoon

クララちゃんもいつも元気いっぱいで楽しそうだね~shine

はしゃいではしゃいで~

おっ ラッキーが出てきましたよeyedash

P1050809

まるで先生に怒られているみたい・・・(笑)

P1050808

ん??クララちゃん何かたくらんでる??

P1050807

ラッキー先生残念でしたねcoldsweats01

こうしてクララちゃんはママのもとへ帰りましたとさnotes

みなさん、また来て下さいね~lovely

ポチっと押してくれるとうれしいですhappy02
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26202197

逃げるが勝ち!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿