« 9さいになりました | メイン | ラッキーDAY★ »

2011年3月 7日 (月)

バナナクレーープ♪

P1050095

今日は新規様のシーズーのチーくんがシャンプーカットに来ましたlovely

P1050102

シャシャシャぁ~んプーfisheye

P1050104

チーくん、お外行きたいんですか?bud

お外行く前にカットしましょうねhairsalonhappy01

Photo

はぁ~い出来た出来たheart02

写真撮ろうっかupあらっsign03パパママ迎えに来ちゃったrundash

チーくん写真撮らせて~!sweat01

パパママいるからテンションMAXのチーくんimpactうれしすぎてとまりませんtulip

パパに抱っこしてもらって「パチリcamerashine

ちょっぴりブレちゃったけど、それだけパパママに会えたのがうれしかったんだよねheart

お疲れ様でしたheart01

P1050099

常連さんのプードルのレオくんとリックくんがシャンプーに来ましたnotes


ごめんねレオくんsweat01

シャンプーだけさせてねflair

P1050117

リックくんあと少しで終わるからカジカジしないで~sweat01dash

P1050108_2

お疲れ様note

また来てねheart01

みなさま、ご来店ありがとうございましたlovely

P1050121

今日のおやつはバナナクレーープですbanana

おいしそ~heartラッキーにはあげませんcatface

みなさま、応援よろしくおねがいしま~すnotesボッチボッチeyeglass
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26100337

バナナクレーープ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿