« そっくり!! | メイン | 秋田犬ゆりちゃん★ »

2011年7月 3日 (日)

げんき~げんき~

P1110854

ダックスフンドのナナちゃん♪カットはいりま~す

Photo

耳の毛切るとちょっぴり子供っぽくなりますね(●^o^●)

P1110851

そしてナナちゃんの相棒 チョコちゃんもカットー!

Photo_2

ナナちゃんは近づくとお腹ごろ~んとしてくれるのでめちゃカワイイlovely

P1110898

パっと見大人しそうに見えるでしょshine

いやはや近づくとびょい~んびょい~ん!!!ジャンプしまくりそのままよじ登ってこようとするので爪が刺さってイタイ!(笑)

しかも私今日半ズボンなので痛ささらに倍~eye

ママ待ってる時は超テンション高いチョコちゃんとナナちゃんでした~note

P1110805

そしてプードルのアイビーちゃんshine前回から約一か月ぶりのご来店です★

Photo_3

アイビーちゃん股関節がよくないらしく肢を地面につかないようにしていましたdespair

痛み止めの薬は飲んでいるそうです(>_<) 早くよくなるといいね!!

またのご来店お待ちしております★

P1110802

そしてこちらもプードルのレオンくんですよーshineこちらも前回一か月前に来て下さり毛玉なんてまったくナイナイ

ありがたいことです(●^o^●)

P1110814

顔にお湯かかるのものすごく苦手みたいですbearing

でも我慢できたねー!えらかったねー!

P1110839

はい~★終わりましたよ(*^_^*)

P1110842

みなさまご来店ありがとうございました♪


応援よろしくおねがいしますnote
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26724800

げんき~げんき~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿