« げんき~げんき~ | メイン | やっぱり長い・・・(笑) »

2011年7月 4日 (月)

秋田犬ゆりちゃん★

P1110905

今日は秋田犬のゆりちゃんがシャンプーに来てくれましたshine

P1110907

今の時期はすごい毛が抜けますよね(>_<)

ゆりちゃんも体の毛ちょっとつまんだだけでスル~ンと抜けます(^_^;)

P1110916

ゆりちゃん皮膚が少し弱く特におなかの毛の色が茶色っぽくなっているんですねweep

薬用シャンプーを使いますtyphoon

P1110918

もうちょいだよっ。ゆりちゃんはとっても女の子らしいかわいい声出すんですbearingheart02

「早くだして~」って言っているみたい(^v^)

Photo

いや~白くなった!!ドライングしている時一番テンションあがるかも(笑)

「ひゃ~ゆりちゃん白いよ!きれいになってるよ!」ハシャいでしまいますよねcatface

P1110931

はーい★

この写真撮って何分後かにビックリするような雨が降ってきました・・・sweat01

お外で写真撮れてよかったーsweat01

外の方がブレずに撮れるもので・・・・coldsweats01

それでは、ゆりちゃんまた来てくださいね(●^o^●)ご来店ありがとうございました★

ポチポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26729114

秋田犬ゆりちゃん★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿