« ビフォーアフター | メイン | 正反対だね! »

2011年7月31日 (日)

遊んでぇ~

P1130165

プードルのレオンくん~♪月いちで来てくれるので毛玉もなくとってもキレイ(*^_^*)

P1130171

なんか言いたげなお顔・・・sweat01(笑)

P1130229

わぁ いつものお顔に戻った!かわええの~shine

P1130219

そうだね!今日は夏らしい天気だけど風が涼しくこのまま夏が終わらないかな~と思う今日このごろです(^v^)

P1130173

そして同じくプードルのココアくん~♪

なんかこの写真・・妙にキュンとさせてくれるんですけどー!!かわいい(笑)

P1130176

ココアくん体けこう大きめなんですけどシャンプーすると仔犬になっちゃうeyeなんでだろ~(*^_^*)

Photo

お顔スッキリ★

P1130236

そしてパピヨンのヒメちゃん~♪今回2度目のご来店です★きっとポーは遊び場だと思っているのかな?

P1130238

まさに無邪気!!まだ仔犬だから遊びたい盛りです!

P1130250

ふんわりつやつや~★

P1130266

ヒメちゃんココアくんにお誘いポーズ!bleah

みなさまご来店ありがとうございましたー(●^o^●)

ポチっと押してくれるとありがたいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26862476

遊んでぇ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿