« ホテルのビビちゃん★ | メイン | ぬーーん »

2011年8月15日 (月)

ジャンピングネロくん!

P1140149

今日からお泊りに来ているコーギーのジャックくんです♪

P1140152

まんまるでかわいい★

P1140202

やっぱこのおしりたまりませんなぁ・・・(●>_<)ノ!!!heart02

Photo

明日の朝一でママがお迎えにきてくれますよ~(*^^)v

P1140177

そしてそして・・・・ぬぉー!世界新記録ー!ってぐらいのジャンプを見せてくれたネロくん!

P1140186

ちなみに手前のドアにはトリミングテーブルを置いてドアをふさいでおります!

こちらもネロくんの必殺ドア開けに頑張って対抗しております~(笑)


P1140190

そうだねー あれはネロくんの特技だね!eyeimpact

ルーチェちゃんは大人しく・・・ネロくんは元気モリモリ!相性もとっても良いと思います(*^_^*)

それではまた明日です♪

ポチポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26935614

ジャンピングネロくん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿