« お泊りビビちゃん | メイン | いい天気だ~ »

2011年8月 2日 (火)

頑張った一日

P1130518

シーズーのアリスちゃんです♪

アリスちゃんといえば顔カットが大大大嫌いで有名です。

前回4/10にご来店時はなんとかいったのですが(ブログ参照)その後6/4に来た時はどうしようもないくらい手がつけられずブログにも載せられなかったんですねcrying

P1130522

飼い主さんいわく他のトリミングサロンにも断られて、動物病院にも断られて・・・あ~やっぱりそういう子っているんだなぁと思い、アリスちゃんはなんとしてでもポーでキレイにしてやるぞ!と闘争心に火がついたんでございますimpact

P1130527

口輪をしていれば鼻周りのカットまではスムーズにいけるんですshine

ただ口輪を取ったとたん今日もスタッフ咬まれて出血したけれども(^_^;)

とりあえず鼻周りだけ置いといて休憩。アリスちゃんもコソコソと隅っこの方に隠れるんです(笑)

P1130538

今日は今までで一番スムーズにいった日です!!押さえつけずなんとかうまいこといけた~!

ハサミもストレートでは危険なのでスキバサミでチョキチョキhairsalon

いや~今日アリスちゃんの機嫌が良かったのか・・・とりあえず心ハレバレ

前回は鼻周り毛残ったままお返しする事になったけど今回は飼い主様も満足してくれましたshine

P1130532

またどんとこい!アリスちゃん(●^o^●)!!

ご来店ありがとうございましたー!!

応援よろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26872360

頑張った一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿