« ぬーーん | メイン | ナイスボディー(*^_^*) »

2011年8月17日 (水)

ルーチェちゃん★

P1140160

今日はもうネロくん・ルーチェちゃん以外のホテルの子はみんな帰ってしまったので、ネロくん・ルーチェちゃんメインで書きますよ♪

その中でもたくさんの笑いをくれたネロくんはちょっとお休みしていただいて・・・・

ほんわか大人しいルーチェちゃんの登場!!heart02

P1140178

そら抱きしめたくもなりますわな・・・catfaceheart01

P1140166

かわいいかわいい!!

P1140167

ハイ。やっぱりオチはネロくん担当ですね!(笑)

後ろではスタッフとルーチェちゃんがひしぃっと抱き合っているんですけどね・・・eye

ネロくん・・・ごはんさっき食べましたよね?(笑)


応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26944822

ルーチェちゃん★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿