« ショコラくーん(^^♪ | メイン | カットカット~ »

2011年8月11日 (木)

定休日

P1130950

今日は定休日です(^v^)

ルーチェちゃんはちゃぷちゃぷお水をおいしそうに飲んでおります★

あれ?ネロくんは~??

P1130952

うおーい!ネロくんはドアあけるのうますぎ!(笑)

よいしょって何事もなくあける姿がなんともかわいいんですけどね(*^^)v

でももうだめよ~ 私の目の届くところにいてもらわないと・・・

P1130962

うひょー!またしてもこっそりドアを開けようとたくらんでいるネロくんでした~♪

P1130999

そして昨日からお泊りのチワワのマロンくん★

とってもおっとりしていてかわいいんです(●^o^●)

P1140002

そして今日からお泊りのキャバリアのハナ子ちゃん♪

前からお目目良くなかったんですが、飼い主さんいわく角膜が傷ついていてもうほとんど見えてないそうです(/_;)

これから目薬さしますよ~!!

それでは今日はこのへんで~・・・

ポチポチ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26916984

定休日を参照しているブログ:

コメント

安静状態なのに…
今、笑うのは自傷行為なのに…
笑いすぎて手術後が開くかと思いましたヒィ~sweat01
2ワンがのびのびとさせていただいている証拠だと思いました。ありがとうございます

こんにちは!!

私たちもこのネロくんの行動見ておもわず大爆笑でしたよ!heart01

この時は止まっててくれるので写真撮れるんですけど、あとはスタタタ~と走るのでなかなかネロくん撮れませんsweat01
まぁブレブレの載せても元気さが伝わるからいいのかな・・・lovely

コメントを投稿