« 遊んでぇ~ | メイン | お泊りビビちゃん »

2011年8月 1日 (月)

正反対だね!

P1130315

アイリッシュセターのサリーちゃん~♪こんにちは~

P1130321

来た時はテンションMAXなんですがいつもシャンプー入るとピタっと大人しくなるサリーちゃんeye

大人しくしていれば早く終わるって分かっているのかなー(^v^)

P1130329

サリーちゃんの毛はとっても乾かしやすいのですぐ終わっちゃうよ(●^o^●)!

P1130343

はいはい!台風のように来て台風のように去っていくサリーちゃんなのでした★

P1130331

こちらはガラっと変わってとぉっても大人しいご新規様のチワワ、プリンちゃんが来てくれましたheart02

P1130352

「ワン」とも「キャン」とも鳴くことなくただひたすらチーンとしていますcatface

Photo

全体的にちょこっとカットして終了ですhairsalonnote

とっても大人しかったけど意地でも立たない!スキをついてさささ~とフセ状態でちょっぴり困っちゃうな~coldsweats02

P1130363

でもこんなかわいいお顔で見られたら許しちゃうよね!!lovely

ご来店ありがとうございましたー!!★

応援おねがいします(*^_^*)ポチポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/26867408

正反対だね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿