« 頑張った大賞!!! | メイン | タックル~ »

2011年9月26日 (月)

水遊びはスキ、だけど・・

先日、娘がセナ♀を洗いにやってきた。

オッサン(LUCKY♂)もそろそろ洗う時期がやってきた。

P1140878


P1140970


P1140966


娘は数年前に犬の訓練士になりたいと言っていたが今まったく別の仕事をしてる。


P1140883

P1140888


P1140889

グルーミングの手伝いをさせたがまったく役にたたん

掃除をさせたがまったくできてない

ま、犬がキレイになってよかったとしようhappy01


P1140887


P1140972

最近、物思いにふけることが多くなったようだ・・・


P1140973

食べ物のことばかり考えているオッサンに
   わんクリックをお願いします
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27144239

水遊びはスキ、だけど・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿