« 子犬カット~ | メイン | 笑顔~(*^_^*) »

2011年9月18日 (日)

グルーミングは子犬のうちから

本日ご来店、M・ダックスのチョコちゃん&ナナちゃんです。

P1140822

二匹を一緒に撮るのはむずかしいです coldsweats01


P1140825

同じお家に住んでる仲良しな女の子です


つづいてまだ7カ月の柴犬の女の子、花ちゃん

P1140830

カメラが嫌いなのか、こっちを見てくれません

日本犬はけっこう手強いので成犬になるまでにグルーミングを慣れさせたいものです


P1140833

花ちゃんは、もう慣れちゃったもんねぇ~  wink

ご来店ありがとうございました。

わんクリックのご声援まことにありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27103035

グルーミングは子犬のうちからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿