« はだか電球 | メイン | プードル家族&モカちゃん★ »

2011年9月 9日 (金)

こころちゃん&レオンくん☆

P1140707

プードルのこころちゃんご来店~♪

2ヶ月ぶり?なのでちょこっと毛玉がありましたbleahでもすぐとれましたよー!!

P1140715

ちょきちょきカットして出来上がりhairsalon

おりこうさんだったね~lovely

P1140720

そしてキャバリアのレオンくん~♪

シャンプー中catfacespa

P1140723

レオンくんもお尻の毛と頭のてっぺんの毛を整えて出来上がりhairsalon

元気いっぱいのレオンくんを見てるとこちらも楽しくなりますnote

みなさん、ご来店ありがとうございましたー(*^_^*)

応援お願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27058487

こころちゃん&レオンくん☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿