« 口輪なしで頑張りました!! | メイン | べっぴん5&イケメンたち »

2011年10月26日 (水)

ネロくん&ルーチェちゃん★再び・・・

P1150386

イタリアングレイハウンドのネロくん♪

P1150385

ルーチェちゃんご来店♪

今回もお泊りですよ(*^_^*)

久しぶりだねーheart02元気だったー?heart02ポーのこと覚えてたー?heart02

P1150387

も・・・もしや・・・shock

P1150394

やっぱりー!!!!!crying

ドアの開け方しっかり覚えてたねbleah

脱走されないように気をつけます!!good

今回はちょこっと短いお泊りだけど・・・楽しく元気に過ごそうね~heart01

それでは本日もポチっと!!
応援よろしくお願いしますup
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27336209

ネロくん&ルーチェちゃん★再び・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿