« 可愛い可愛い小梅ちゃん&空くん | メイン | 可愛いお顔が出てきた~(*^_^*) »

2011年10月22日 (土)

怖がりさん

P1150303

チワワのチロルくん♪

いつもはカットしていたのですが、だんだんと寒くなってきたので今回はシャンプーコースですspa

P1150306

プードルのコロ助くん♪

そんなに毛が伸びていなかったので、シャンプーコースですspa

お耳を短く切って出来上がり(^^)

P1150311

コロ助くんの家族、プードルのマル太郎くん♪

マル太郎くんは長くなっていたのでカットhairsalon

とにかく怖がって暴れて大変だったのですが、お顔カットの時はジーっとしていてくれたので助かりました!!

だんだん慣れてくれると嬉しいなあ~heart04

それではみなさん、ご来店ありがとうございましたhappy02

本日もポチっと!!お願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27319577

怖がりさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿