« もふーん!からの、すっきり! | メイン | ちゅー(^3^)/ »

2011年11月13日 (日)

FUKUIスーパーレディス駅伝!

P1150579

本日は我が福井県で、スーパーレディス駅伝が開催されますよーnote

全国からトップランナーが集結!!

しかしこの天気crying

晴れてたら気持ちよく走ってもらえたやろうになぁ・・・weep

選手たちには、この天気にも負けないくらいの力強い走りに期待しましょう(#^.^#)頑張れー!!

P1150569

さてさて、本日のわんこのご紹介ですhappy01

プードルのロックくんが来てくれましたよ♪

P1150574

あわあわtyphoon

P1150576

ドライングを終えてのロックくんbleah

ふかふかですねsmile

P1150583

ちょきちょきカットを終えてのロックくんbleah

ひゃーlovelyスッキリしたheart02

可愛くなったね(*^_^*)

お疲れ様!!!

それでは本日もポチっと!
よろしくお願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27439501

FUKUIスーパーレディス駅伝!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿