« とぅるんとぅるん♪ | メイン | 好奇心旺盛 »

2011年12月20日 (火)

日本犬!!(柴&秋田)

P1160009

柴犬の空くんご来店です♪

あわあわですねーheart02良いあわ立ちgoodlovely

P1160012

今日はあんまり遊べなくてごめんねーcrying

次はたくさん遊ぼう!!shineお疲れ様happy01

このまま空くんをおうちまで送って、

P1160022

秋田犬のゆりちゃんをお迎えに行ってきました♪

片道一時間の長旅ご苦労さまwink

シャンプーも頑張ろうね(*^_^*)

P1160028

えらいなぁ~heart01

めっちゃおとなしくしていてくれますconfidentありがたい!!

P1160031

最後までしっかり頑張ってくれました(^^♪

帰りも遠いけど、安全運転でgood

空くん、ゆりちゃん、今日もありがとう!

お疲れ様up

それでは本日もポチっと!
応援よろしくお願いします(#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27631015

日本犬!!(柴&秋田)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿