« 大・中・小 | メイン | やっときたか!? »

2012年1月24日 (火)

テラちゃん&小梅ちゃん

P1160436

プードルのテラちゃんご来店♪

P1160440

いつも通りのカットで出来上がりですhairsalon

きょうは『やーめーてーsign03sign03』がなかったのでスムーズにgood

えらかった~heart02

P1160444

そしてシュナウザーの小梅ちゃんもご来店♪

シャンプー中の写真が撮れなくて、出来上がりの写真だけでごめんなさいm(__)m

小梅ちゃんは、前回より長めのカットでしたhairsalon

テラちゃんも小梅ちゃんもお疲れ様!!

応援よろしくお願いします(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27830166

テラちゃん&小梅ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿