« 形づくり | メイン | 大・中・小 »

2012年1月22日 (日)

初めてのサモエド♪

P1160404

ご新規さま!!

サモエドのサムくん&アイちゃん家族のご来店です♪

P1160406

まずはアイちゃんのシャンプーspa

生後半年なのですが、大人しいんですよlovely

P1160410

最後までしっかり頑張ってくれましたheart02

P1160411

そしてサムくんもシャンプーspa

サムくんは1歳good元気いっぱいです(^^)

P1160412

でもドライングは大人しく・・・goodチーン(・∀・)

いやしかし大きいですね~shockheart04

P1160415

サムくんも最後までしっかり頑張ってくれましたheart02

P1160419

天気がいいのでお外で記念撮影camera

めーーーっちゃキレイ!!!!!!lovely

ふわふわサラサラやないか~sign03heart01

これだけキレイになると、私も嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

サムくんもアイちゃんもまた来てねupお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いしますconfident
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27818798

初めてのサモエド♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿