« 離れません(*^_^*) | メイン | 小春日和 »

2012年2月28日 (火)

最後までじっくりm(__)m

P1160893

ゴールデンのクララちゃん♪

前回より、大きくなっていないかぃ?shock

トリミングテーブルに乗せるとき、腰が砕けちゃうかと思いました(*_*)

大人しくて可愛いわんこだということが何よりの救いですconfidentホッ

P1160889

ポメラニアンのブーちゃん♪

P1160884

べっぴんさんやなぁ~lovely

ブーちゃんも大人しいわんこですよ(*^_^*)

P1160897

最後はプードルのモコちゃん&

P1160895

同じくプードルのふぁみちゃん家族♪

今回はシャンプーコースでしたspa

今までのカットとは変えて、耳付きを高くしていこうと思いますhappy02

まだまだ仕上げとはいきませんが、完成までじっくりお付き合いよろしくねshineモコちゃん&ふぁみちゃんheart01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28007617

最後までじっくりm(__)mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿