« 可愛いおけつ(^_-)-☆パート2 | メイン | 離れません(*^_^*) »

2012年2月26日 (日)

W仲良し家族

P1160851

シーズーのチャッピーくん&

P1160852

同じくシーズーのオリオンくん家族のご来店♪

きのうご来店のプリンちゃんも家族ですよgood

プリンちゃんと同じように、2匹とも全身短くカットしましたhairsalon

P1160860

そしてプードルのあずきちゃん&

P1160858

シーズーのクッキーくん家族もご来店♪

あずきちゃん&クッキーくんはシャンプーコースでしたよspa

チャッピーくんheart01オリオンくん

あずきちゃんheart01クッキーくん

両家族とも、とっても仲良しなんですよhappy02heart04

お互いに大好きなんですね(^^)shine

ほのぼのした一日が過ごせましたnoteありがとう(^^)/~~~

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
ヤッピー&ラッキーも仲良しですよ~heart04
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27997827

W仲良し家族を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿