« ステキな笑顔 | メイン | 下痢と嘔吐 »

2012年2月15日 (水)

素泊まり

この子と知り合ってから4年がたちました。

開店してからのお付き合い。

お店に来るのは年に2~3回

でも飼い主さんをよく知っているのでポーのほうから会いにいくことは時々あります。

P1160630

この子は推定6~7歳の♀・・・拾ってきたから

柴・北海道・紀州のMIXかな

とにかく気が強く、初めて会ったときは歯をむき出して怒っていたし近寄れなかったsweat01

当然、犬にも人にも友達はいなかった

いまだにポーがいないと店のトリマーさんやラッキー&ヤッピーを近寄ることをさせない

でも、一度気を許してくれるととても従順で愛情深いのにheart04

P1160638_2

春になったら狂犬病と伝染病の予防接種に連れていってもらうのでシャンプーはその時に・・・

今回は2泊3日の素泊まりでした。


寒い時期なのでアンダーコートがみっちりでブラッシングしても毛は抜けない。

けど、臭いぞ~~ 毛もヌルヌルするぞ~~ dash

4月頃にまた迎えにいくよ happy01


ランキングupにご協力のワンクリックを~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27930787

素泊まりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿