« 素敵な娘さん♪ | メイン | 勉強会2012/2 »

2012年2月 7日 (火)

生後5カ月のポメラニアン

P1160576

ポメラニアンのフーマちゃんご来店♪

生後5カ月なので、小さいですねhappy02

しかし暴れまくるshockでも可愛いheart01

P1160586

写真撮るのも一苦労ですcoldsweats01

10枚ほど撮って、ブレていないのがこの写真だけ(笑)

トリミング終えてからは、ぐっすり寝ていましたsleepy

はしゃぎすぎて疲れたのかな?お疲れ様heart02

P1160590

そしてゴールデンのクララちゃんもご来店♪

あれ・・・?

太った・・・?

P1160592

出来上がりの写真を見るとやっぱりデカイ~shock

トリミングテーブルに乗せるのが大変なはずやわcoldsweats01

0467

半年ほど前はこんなにスリムやったのになぁ・・・bleah

でもまんまるなクララちゃんも可愛くて、ムフフな私(・∀・)heart04

食べすぎ注意ですよ~good

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/27894763

生後5カ月のポメラニアンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿