« バンダナ入荷しますよ♪ | メイン | 届きました! »

2012年3月19日 (月)

大きくなっちゃった!!!!

P1170187

ゴールデンのクララちゃんご来店♪

ステキな笑顔、いただきましたheart04

P1170190

また大きくなった?shock

スリムなクララちゃん、べっぴんさんやったんやけどなぁlovely

ダイエット頑張ってくださいm(__)mshine

P1170193

そしてプードルのこころちゃんもご来店♪

『カメラこっちやよ~camera』と声をかけるとこのポーズgood

首折れるんとちゃいますかぁ~bleah

P1170198

いつも通りのカットをしたら出来上がりですhairsalon

毛が柔らかくて難しいcrying

でも可愛いわんちゃんで、楽しかったですhappy01

クララちゃん、こころちゃん!お疲れ様(#^.^#)

本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28127309

大きくなっちゃった!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿