« また雪や・・・ | メイン | 顔と体の色が違う・・・ »

2012年3月27日 (火)

12歳の誕生日(^^♪

P1170266

プードルのモコちゃんご来店♪

P1170270

今回はシャンプーコースでしたspa

次回のカットコースで、目指しているカットができあがりそうですhappy02

楽しみ~heart02

P1170271

そしてモコちゃんの家族犬、同じくプードルのふぁみちゃん♪

モコお姉ちゃん、しっかり頑張ってくれたんやから、ふぁみちゃんもそんなこと言わずに頑張ろ~bleah

P1170272

いやいや出てきてもらい、シャンプー開始ですsmile

P1170274

モコちゃんと同じで、シャンプーコースでしたspa

ふぁみちゃんも次回のカットコースでできあがりそうやね~lovely

モコちゃん、ふぁみちゃん、お疲れ様でした!(^^)

P1170276

そしてそして!!

本日3月27日は、ラッキーくんの12歳の誕生日ですheart01パチパチ

103

今まで通り、穏やかなラッキーで元気よく過ごして下さい(#^.^#)

おめでとうpresent

若かりし頃のラッキーくんcamera
ワンクリックdogでお祝いしてあげて下さいbirthday
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28767907

12歳の誕生日(^^♪を参照しているブログ:

コメント

ラッキーちゃん!
お誕生日おめでとうbirthday
12歳なんて、今年から中学生って感じかな?

若いときよりお口周りが白いんだね!白髪?

どうもーエンジェルさん
ありがとうheart04
人間では確かに中学生かsign02
しかし白髪だらけのオッサン(lucky)は人間でいうならば米寿(88歳)の長老ですhappy01

コメントを投稿