« 飼い主にそっくり | メイン | 予防接種 »

2012年4月17日 (火)

好きにして~♪

P1170575

ダックスフンドのくうちゃんご来店♪

めっちゃくつろいでますねbleah

シャンプーするから出ておいで~heart02

P1170580

大人しくて可愛いですね~(*^_^*)

P1170589

今回はすっきりサマーカットをしましたhairsalon

一気に短くなったから、ちょっと寒いかな?wink

P1170592

トリミングを終えたくうちゃんは、ずっとお腹を見せていてくれましたhappy01

『お腹ひえちゃうよ~shock』と思いながらも、『可愛いね、くうちゃ~んheart02』とナデナデlovely

お家でもいっぱいナデナデしてもらってね(#^.^#)

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28926677

好きにして~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿