« 越前時代行列 | メイン | 飼い主にそっくり »

2012年4月15日 (日)

サモエドの相撲

P1170470

サモエドのサムくんご来店♪

毎月きちんとトリミングに来てくれるので、スムーズにシャンプーに入れましたgood

P1170485

出来上がりはお外でcamera

P1170476

サムくん家族のご来店のときは、何故か必ず晴れるんですよね~sun

お疲れ様!!

P1170491

サムくんに休憩してもらっている間に、家族犬、同じくサモエドのアイちゃんもシャンプーしちゃいますよspa

アイちゃんはサムくんに比べて、小さいですねhappy01さすが女の子(*^_^*)

P1170499

アイちゃんも出来上がりはお外でcamera

お疲れ様!!

P1170507

ママがお迎えに来た時の一枚camera

お相撲さんです(^^)

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/28915029

サモエドの相撲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿