« がんばろう日本! がんばろう東北! | メイン | ちょーだい!ちょーだい! »

2012年5月24日 (木)

ON THE ROAD 2011

ポーは仙台駅からシャトルバスに乗り宮城セキスイハイムスーパーアリーナに向かった。

2011年に行われるはずだったコンサート ・・・

主催者側にとっても俺たち観客にとっても感慨深い場所でのコンサートのはず。 


とても不思議なんだが、浜田省吾 のコンサートはどうして10代から60歳代までが一緒に感動できるんだろう?


4時間近いコンサート中、思いきり笑い、叫ぶ。   そして人生と詩が重なりこみあげてくる涙。


この幅広い年齢層の性別を超えたみんなが感情を共有しているというか、なんか家族みたいな雰囲気さえ感じる。


YouTube: ON THE ROAD

今回なんとか当たったプラチナチケット。 ホントはさいたまスーパーアリーナにも行きたかったけどハズレ。。。  


このつぎ行けるのはいつになるのか待ち遠しい~

バブルが弾けて100年に1度の大不況に予想をはるかに超えた大震災

多くの企業が倒産し、ヨーロッパでは国が破綻しようとしている

今もっとも重要な原発問題。 福井県は日本で一番多く原発がある

日本は失ってきた20年をどう取り戻し

地球があとの世代に負の遺産を残さないためにこれからどうすればいいのか


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29136665

ON THE ROAD 2011を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿