« ちょーだい!ちょーだい! | メイン | テンションMAX »

2012年5月26日 (土)

ご機嫌ナナメ

P1180283

ボーダーコリーのまあるくんご来店♪

毛玉は全くなく、抜け毛もそんなにひどくありませんでしたhappy01

毎月しっかり来てるからやねpaperwink

P1180288

きょうは、いつも以上にご機嫌ナナメでしたよーcrying

いっぱい怒って、暴れて、疲れたよねeyeお疲れ様!!

P1180292

キャバリアのななちゃんもご来店♪

ななちゃんも、毎月来てくれるからキレイやheart04

P1180295

毎月同じような写真写りbleah

ちゃんと毎回撮ってますからねgood

可愛いからいっかheart02ななちゃんもお疲れ様!!

P1180290

そして本日最後のご紹介☆

ダックスのナナちゃんです♪

きょう、あしたと一泊のお泊りです(^^)/

シャンプーの様子は、あしたまたアップしますね~happy01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29153955

ご機嫌ナナメを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿