« とぅるんとぅるん | メイン | がんばろう日本! がんばろう東北! »

2012年5月22日 (火)

痩せてきた?

P1180216

ゴールデンのクララちゃんご来店♪

前回のトリミングから3週間しかあいていなかったのですが、やはり抜け毛はすごいshock

でも毛玉もなく、そんなに時間がかからずにシャンプーに入れましたgood

P1180219

おっ?eye

クララちゃん、ちょっと痩せてきたんちゃう~?wink

そのままダイエット頑張ってね(*^_^*)お疲れ様!!

P1180224

そして、プードルのふぁみちゃん&

P1180227

同じくプードルのモコちゃん家族ご来店♪

今回は2匹ともシャンプーコースでしたspa

おりこうにしていてくれてありがとう(^^)/heart02お疲れ様!!

P1180208

このこは、20日からホテルでご来店のMIXのちびちゃん♪

ご飯中ですriceball

そんなにがっつかなくても、誰もとらないよ~bleah

ちょこっと怖がりですが、可愛いわんちゃんですよheart04

またのご来店をお待ちしていますhappy01

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29133145

痩せてきた?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿