« 全身毛玉×3(;_;) | メイン | 洗濯 »

2012年5月15日 (火)

サモエドの怖い顔

P1180096

サモエドのサムくんご来店♪

しっかりブラッシングせなねnotes

・・・って!!なんて顔してるんやーshock

ほんと白クマみたいやなぁsmile

P1180097

ブラッシングの時はあんなに怖い顔してたのに、シャンプー中はこの表情catface

気持ちいいねぇheart04

P1180103

きょうは雨が降っているので、出来上がりの記念撮影はお店の中でgood

たま~に怖い顔をしますが(笑)咬むことはありませんwink

おりこうやったねー(*^_^*)お疲れ様!!

次はアイちゃんにバトンタッチsign03

P1180106

サムくんの家族犬、同じくサモエドのアイちゃん♪

おっとeye

ちょっと失敗camera

P1180104

きちんと撮り直しましたよーbleah

気持ちよさそうな表情が撮れましたheart02

1枚目の写真も可愛かったから、迷わず載せちゃいましたけどねhappy02

このことは、アイちゃんに内緒にしておこーっとsmile

P1180114

アイちゃんも、出来上がりの記念撮影はお店の中でgood

晴れてたらお外行けたのになぁweep

次回のトリミングのときには晴れますよーにconfident

アイちゃんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29100669

サモエドの怖い顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿