« 蛍(ほたる) | メイン | 2時間半(:_;) »

2012年7月19日 (木)

2012/6 ・7 勉強会 一挙公開

本日は定休日でした。

勉強会に行ってきました。

6月の勉強会をUPしてなかったので一緒にのせます

まずは6月モデルになってくれたライト君♂

Dsc_3855

Dsc_3869

Dsc_3872

Dsc_3876

センセが手直ししたあとやし綺麗なの当たり前やわなhappy01


で、今日のモデルはコハク君♂ 


P1190186

P1190189

P1190190

P1190196


こちらもガタガタなのを直してもらったからshine

男の子は女の子に比べて毛質がカットしやすいのでこの2匹が毎月交代で練習に協力してもらってます。


福井に帰る途中北陸道下りの日本海が一望できるサービスエリア

P1190198_2

雲がなければサンセットは最高だろね


P1190199

あまり信用はしてないけど、売店で南京錠を買って恋人と ↓ につける・・・

P1190200

そして、かけた鍵は ↓ に入れる? 預ける?

P1190201_2

すると、二人はしっかりと結ばれるsign02  もう離れられないってか?

別れることになったらめんどくせ~~~sweat01  カギを・・・eye

本日も、わんクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29397641

2012/6 ・7 勉強会 一挙公開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿