« チラ見 | メイン | これはおもしろいノダ »

2012年7月10日 (火)

11歳&16歳

P1190041

ドライヤーのあし、毛だらけになってしまったので掃除しようと思いますgood

この真っ白の毛は、日曜のサモエド家族のかなぁbleah

P1190045

ピカピカだぜっheart01

これでうまく動くやろwink

P1190046

さて、本日のわんこのご紹介☆

ダックスフンドのくうちゃん♪ホテルでのご来店ですshine

P1190050

お迎えに来るまでに、キレイにしちゃいましょうねspa

P1190052

全身3ミリのクリッパーでツルッと、サマーカットをして出来上がりhairsalon

涼しくなったかな?heart04くうちゃん、お疲れ様!!

P1190060

そして、プードルMIXのルルちゃん&

P1190069

キャバリアのムックくん家族♪初めてのご来店ですhappy01

ルルちゃんは16歳、ムックくんは11歳ですよeyeheart02

2匹とも、すっきりカットをして出来上がりhairsalon

ルルちゃん、ムックくんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29352641

11歳&16歳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿