« 3年ぶりでも初めまして(#^.^#) | メイン | ボーダーコリー家族 »

2012年7月30日 (月)

にやけ顔

P1190388

ゴールデンの太郎丸くんご来店♪

きょうはしっかり立っててくれるから、ありがたいわぁ~happy01
(6/29のブログ参照)

P1190392

ブロアーの最中、ずっとにやけていましたよsmile

P1190394

今回は、毛玉もなく、スムーズにできましたhappy01

えらかったね、太郎丸くんheart02

お疲れ様!!

P1190399

プードルのあいちゃんもご来店♪ポーに来るのは初めてですよ(*^_^*)

持参したシャンプーで、キレイにしましょうspa

P1190400

今回は飼い主様の意向で、シャンプーコースでしたgood

もっこもこやねheart02

人見知りすることもなく、おりこうなわんちゃんでしたよ(#^.^#)

あいちゃんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29449967

にやけ顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿