« ガルル~ガルル~ | メイン | ご飯LOVE »

2012年7月22日 (日)

ステキな家族

P1190248

プードルのあずきちゃん♪

P1190255

今回はシャンプーコースでしたspa

ご来店して初めの30分は、テンションMAXupupで、元気いっぱいです(^^)/

徐々にテンションも落ち着き、最後には大人しく、じっとしていてくれますよheart04

えらいね!(^^)!お疲れ様!!

P1190261

あずきちゃんの家族犬、シーズーのクッキーくん♪

出来上がりの写真だけでごめんなさいm(__)m

クッキーくんは、おっとりconfident常にじっと頑張ってくれますgood

ただ、パパ&ママがお迎えに来たら、2匹ともとんではしゃいでいましたheart02

なんて可愛いんやぁlovely

クッキーくんもお疲れ様!!

またのご来店をお待ちしていますnote

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29409281

ステキな家族を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿