« 秋田犬 | メイン | 3年ぶりでも初めまして(#^.^#) »

2012年7月28日 (土)

イメチェン♪

P1190350

ポメラニアンのブーちゃんご来店♪

シャンプー中、ブーちゃんのお顔で遊んでも、全く怒らずされるがままbleah

可愛いでしょ(#^.^#)heart02

P1190371

今回は、ツルッとサマーカットをしましたhairsalon

これまた可愛いでしょ(#^.^#)heart02

ブーちゃん、お疲れ様!!

P1190347

マルチーズのミルフィーちゃんもご来店♪

8ヶ月ぶりなので、伸び放題ですねsmile

P1190353

ブラッシングはしてくれていたみたいで、毛玉は少なかったですよhappy01

P1190360

いつもより、短めのカットをしたら出来上がりですhairsalon

イメチェンshine

ミルフィーちゃんは、どんなカットをしても可愛いよ~lovely

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくおねがいします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29442017

イメチェン♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿