« 若々しい♪ | メイン | ダニや~!!!! »

2012年7月14日 (土)

ちっちゃ~い(#^.^#)

P1190096

柴犬の空くん♪

P1190097

きょうは、いつも以上に毛が抜けましたよeye

お尻周りを触られるのが嫌いなようで、『アッヒャーsign03sign03sweat01』と叫んでいましたhappy01

叫ぶだけで基本おとなしいので、作業はしやすいですよgood

お疲れ様!!

P1190113

ダックスフンドのクックくん♪

今回はカットコースでしたhairsalon3ミリのクリッパーでスッキリheart04

出来上がりの写真だけでごめんなさいm(__)m

お疲れ様!!

P1190105

プードルのペケちゃん♪

初めてのご来店です(*^_^*)

P1190111

ちっちゃくて可愛い~lovely

P1190120

サマーカットをして出来上がりですhairsalon

幼く見えますが、子犬じゃないですよーwink4歳ですnote

すこ~し動くことはありましたが、おりこうでしたheart04

お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29371355

ちっちゃ~い(#^.^#)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿