« くうちゃん>ラッキー | メイン | 小心者? »

2012年8月 4日 (土)

仲良し親子

P1190450

ボーダーコリーのいおりくん♪

P1190454

今回、背中の一部分だけ、フケがすごかったですshockなぜ~?(;_;)

次回のトリミングのときには、良くなっていますよーにconfident

P1190446

同じくボーダーコリーのふくちゃん♪

P1190447

ふくちゃんは、いおりくんのお母さんですよheart02

初めてのご来店でしたが、大人しくて落ち着いていましたよ(#^.^#)

P1190460

仲良し親子で記念撮影もしましたcamera

いおりくん、ふくちゃん、お疲れ様!!

P1190465

ダックスフンドのチョコちゃん♪

P1190466

結構汚れていたので、2度洗いをgood

P1190473

全身3ミリのクリッパーで、すっきり短くサマーカットをしましたhairsalon

ここまで短くするのは初めてだそうですsmile

似合うやんheart01可愛いよっlovely

チョコちゃんもお疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29485559

仲良し親子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿