« ボーダーコリー家族 | メイン | 仲良し親子 »

2012年8月 3日 (金)

くうちゃん>ラッキー

P1190432

ダックスフンドのリリくん♪

P1190433

前回と同じ、6ミリのクリッパーで、サマーカットをしましたhairsalon

爪切り&肛門腺絞りのときは、唸って咬もうとしていましたが、カットは大人しくしていてくれましたよhappy01

お疲れ様!!

P1190437

アイリッシュセターのサリーちゃん♪

P1190442

きょうもいつも通り、元気いっぱいテンションMAXでした(#^.^#)heart02

サリーちゃんもお疲れ様!!

P1190439

ダックスフンドのくうちゃん♪

31日の火曜日から、ホテルでのご来店ですshine

P1190445

あしたお迎えの予定なので、きょうのうちにシャンプーしちゃいましたspa

P1190422

看板犬、ラッキー&くうちゃん★

P1190423

P1190424

『私の方が、あなたより上なのよっ!!』

と、言っているのでしょうか?bleah

そんなくうちゃんに対して、全く怒らないラッキーくんhappy01優しいっheart04
(ただ、めんどくさいだけなのかな?smile

こんな感じですが、仲良くやっていますよ(*^_^*)

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29480933

くうちゃん>ラッキーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿