« 可愛いお耳♪ | メイン | 45キロ(*_*) »

2012年9月17日 (月)

ダックス家族★

P1200259

ダックスフンドのチョコちゃん♪

P1200262

全身3ミリのクリッパーで、すっきり短くカットしましたhairsalon

電話がなったら吠え、お客様が来たら吠え・・・

ナナちゃんもトリミングしないと、お迎え来ないんだよ~crying

もうちょっと待っててね~(^^)

P1200263

ってことで、家族犬、同じくダックスフンドのナナちゃんにバトンタッチ♪

P1200264

チョコちゃんと同じカットをしたら出来上がりですhairsalon

2匹とも、よく頑張ったねーheart02おりこうにしていてくれて、ありがとうheart04

今、お迎えに来てくれるからね(*^_^*)

チョコちゃん、ナナちゃん、お疲れ様!!

それでは本日もワンクリックdog
よろしくお願いします(^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/29828365

ダックス家族★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿